連休前にこれだよ

うちのADSLモデムがお亡くなりになりました。

レンタル品なので金銭的損失は無いのでよかったのですが、
連休前にインターネットに接続できないのはつらい。

故障早々にプロバイダーのサポートへ電話してみるも、時間帯が悪いのか一向に繋がりません。
気は短くないので、そのまま30程度放置してみました。

空き時間に何かしようとPCを前にして凍りつきましたね。
インターネットに接続できないと何も出来ない!
困ったことにプログラムすら書けませんね。
ここまで依存しているとは正直思っていませんでした。

おかげでカーステ用のMP3データが大量に作成されました。

何とかサポートに繋がり症状を伝えましたが、予想通りのモデム交換で、3日~1週間との返事をいただきました。orz

奇跡的にモデムのカードを発見したので、おかげで、ダイヤルアップでネット接続しています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休前にこれだよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwa.potetihouse.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30