ImageGeterをC# 2005でコンパイルしてみる

 なんとなくImageGeterをC# 2005でコンパイルしてみました。Framework 2.0ではスレッド処理関連が厳密になったので、当時未熟だったソースではエラーが多発すると思っていましたが、思ったほど悲惨な状況にならないのは驚きでした。うまくやれば、Framework 2.0で充実したライブラリ機能に乗っかることで、速度アップとコードのスリム化が実現するかも。 というわけで、ImageGeterの開発を再開しようか迷っています。
 当初、手(t)抜きプログラムとして「ImageGeter」と命名していましたが、最近「ImageGetter」と記述される方が多いので、この際名称の変更もしようかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ImageGeterをC# 2005でコンパイルしてみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwa.potetihouse.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30