そろそろ正式公開か?

 なんだか最近いろいろ忙しくて、ブログの更新が出来ないままです。もう少し頻繁に行なおうとは思っているのですが...
 NanDokuのβバージョンも何とか落ち着いたようなので、そろそろ正式公開をしようと思っています。本当は枝狩り機能を実装してから公開する予定でしたが、難読化の本来の機能は実装がほぼ終わったので、一度正式公開をして次期バージョンアップで追加機能を実装しようと思います。
今後の実装(できるといいな)予定
・不要コードの枝狩り機能
・DLLファイルを含めた複数アセンブリの同時難読化
・DLLファイルを実行ファイルに含めて再コンパイルする機能
...あくまで予定
難読化とは関係ない機能もあるので、もしかすると別ソフトにするかもしれません。

あと、今後の予定としてImageGeterをフリーウェア化を検討しています。(ここだけの話)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ正式公開か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwa.potetihouse.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30