The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/

プログラムサポート板

この掲示板は過去ログのため読出し専用になっています

ツリー表示へ

表を含むフォルダでLIST出来ない AB [ 2005/09/06 11:12 ] 
 ├でもPUTは出来る AB [ 2005/09/06 14:14 ] 
 │└Re:表を含むフォルダでLIST出来ない Toki [ 2005/09/06 22:04 ] 
 └調査結果 Toki [ 2005/09/09 12:35 ] 
  └こちらでも分かつたこと
[お名前] AB [ No.507 ] [ 2005/09/11 23:44 ] [ 202.216.121.207 ]
[内容]
とりあえずこちらも検証のためにBASP21で作り直してみましたが
やはり表を含むディレクトリは正常に動作しませんでした
TinyFTPDのページも調べてみましたが、そこでもその不具合は
認識されているようでした(もっとも「クライアントがちゃんと処理
してない」とのことでしたが(笑)
もっともFFFTPではちゃんと動作しているので、どちらのせいなのか
分かりませんが…
ただ、カレントディレクトリのセットは出来ているようだったので、
ディレクトリの指定無しでカレントのファイル一覧取るようになって
いたので、そちらを使ったところちゃんと応答が帰ってきました
一応ご参考までに

それともう1点、会社のサーバ(IIS)にアクセスしたらやはりファイル
一覧が返ってきません
で、調べてみたらDOS形式になってました(苦笑
この場合、どうやってそれを調べてどう対処いすればいいのでしょう?

FTPサーバの応答がこんなグチャグチャだとは知りませんでした…
(自宅で動いても会社で動かず、会社で動くと今度は自宅で…もう
ちゃぶ台返しでもしたい気分(笑)

   └ライブラリを更新しました Toki [ 2005/09/14 08:20 ] 
    └出来ました AB [ 2005/09/15 12:44 ]