The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 記事閲覧
アイコン 例外エラー
日時: 2015/10/25 22:05
名前: MAKIMAKI

TKMPを利用させていただいております。

開発環境VS2012 / .NET Framework4 言語 C#

タイマーでTKMPを利用しメールを取得しておりますが、
しばらくすると例外エラーが発生いたします。

現行掲示板に記載されている内容と同一のものか判断できない為、
新規スレッドとさせていただきました。

内容としましては、以下となります。

----------------------------------------------------------------<<<ここから
System.IO.IOException: I/O エラーが発生しました。
場所 (.}.(( , ()
場所 (.}. ( , ()
場所 TKMP.Net.PopClient.Connect()
場所 APAW_D_ST.Form1.mail_get()
場所 System.Windows.Forms.Timer.TimerNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)
----------------------------------------------------------------<<<ここまで

mail_get()の中でTKMP.NetPopClinet.Connect()を利用しており、
pop.TimeOutInterval = 120;をタイムアウトと設定し、タイマー自体も2分として繰り返し実行しています。

(.}. ( , ()となる状況が、サーバ接続IPやポート番号の部分で抜けが発生しているのか
状況がよくわかりません。

1日の中で、1〜2回程度発生しているようです。

大変お手数ですが、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

ファイル Re: 例外エラー ( No.1 )
日時: 2015/10/29 22:41
名前: MAKIMAKI

フォームである必要なくなったので、サービスアプリにしたら
本例外エラーは出なくなり、安定しました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート (必ず題名内に日本語を使用してください)
名前
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔smile01.gif 顔smile02.gif 顔smile03.gif 顔smile04.gif 顔smile05.gif 顔smile06.gif 顔smile07.gif

クッキー保存