久しぶりに更新

 月一回の更新さえ出来ないとは...
 最近プログラム開発が思うようにいっていないので、ちょっとメモ代わりに今後の予定を書き込み

・TKMP.DLLの不具合報告の修正
 問題個所は特定できましたが、発生原因がわかっていません。 回避した、コードはもう準備してありますが、発生原因が特定できていないので、ちょっと保留しています。

・MagicMirrorの自動実行時に表示されるダイアログ
 バグではないのですが、仕様上問題があるので近々修正予定です。

・ImageGeterの改修?
 フリーウエア化の影響で、急にユーザー数が増えたためか、要望を多く頂くようになりました。 開発再開も視野に入れて検討しています。熱望される方はコメントどうぞ


上から順に優先的に処理する予定ではいますが、いつもの事ながら、約束は出来ません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwa.potetihouse.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30