RFC2231形式のファイル名

 TKMP.DLLでRFC2231形式のファイル名の「受信」を追加しました。Outlook系が受信処理がうまく出来ないので、送信機能は必要ないかと思いますが、こちらはそのうち追加しようと思います。
 そういえば、Outlookで「AT000.txt」なんて添付ファイルを見たことあるような...RFC2231形式でファイル名の解析に失敗した結果、このような名前を勝手に付けていたみたいですね。で、Outlookは何時頃対応するのだろう。APOPの対応はしたのか?そろそろなんちゃってメーラーじゃなくて真面目にメーラーを作成して欲しいものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RFC2231形式のファイル名

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwa.potetihouse.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30