TKMP.DLL不具合発覚

 TKMP.DLLの送信機能の不具合修正をしました。正常動作はしっかりチェックしたんですけど、エラー発生時の確認不足でした。
 あと、クラス図(もどき?)をPDFで作成してみました。PDFファイルの作成をOpenOfficeが標準機能で持っていたのを思い出して、あれこれしていました。で、結論としてOpenOfficeっていいかも。互換性とか動作速度とか若干問題ありそうだけど、個人で使うには、無料とPDF出力とマルチプラットフォームはかなり魅力的ですね。これをきっかけにメインで使いそうです。また一歩メインPCのLinux化に近づいたな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TKMP.DLL不具合発覚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwa.potetihouse.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30