The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/

プログラムサポート板

この掲示板は過去ログのため読出し専用になっています

ツリー表示へ

表を含むフォルダでLIST出来ない AB [ 2005/09/06 11:12 ] 
 ├でもPUTは出来る AB [ 2005/09/06 14:14 ] 
 │└Re:表を含むフォルダでLIST出来ない Toki [ 2005/09/06 22:04 ] 
 └調査結果 Toki [ 2005/09/09 12:35 ] 
  └こちらでも分かつたこと AB [ 2005/09/11 23:44 ] 
   └ライブラリを更新しました
[お名前] Toki [ No.508 ] [ 2005/09/14 08:20 ] [ 220.110.194.84 ]
[内容]
なかなか修正できなくて申し訳ありませんでした。
Version 1.0.8で大幅に修正したので一度お試しください
TinyFTPはファイル/フォルダの指定にフルパスを使用しないことで対応可能になったと思います。

また、IISをサーバーとして使用している場合の確認ですが、
今回、SYSTコマンドのレスポンスを読み出せるプロパティを用意しました。
但し、このプロパティで分かる事は、Unix系orIIS程度の情報でしかなく、
IISが実際に、Unix/MS-DOSのどちらのスタイルで情報を返してくるかは、
今のところ確認をとる手段がありません。
LIST情報を解析するクラスをUnixスタイルとMS-DOSスタイルを変更できるようにし、
さらに、機能不足であれば外部実装も可能なように設計しました。
Windows 2000/Xpで動作確認はしましたが、IISのバージョンを全て確認できたわけではないので、
こちらも一度お試しください。


    └出来ました AB [ 2005/09/15 12:44 ]