The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 記事閲覧
アイコン 特定のサイトでDL出来ません
日時: 2012/04/27 15:26
名前: Nyanko

以前DLしてたサイトが移転して
[https://yande.re/post]に移ったのですが、
その直後からImageGeterでのDLが一切出来なくなりました
HTMLの取得に失敗する様で、
サイトのどの部分も、レスポンス:400 エラー:1
となります。
当然リンクも取得できません。

IEでの表示やDLは問題なく行えるのですが
ImageGeterでのみDL出来ない状態が続いています

OSは
「Win7 32bit」と「XP 32bit」ですが、どちらもダメでした。
何かの設定が悪いのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

ファイル Re: 特定のサイトでDL出来ません ( No.1 )
日時: 2012/05/14 22:07
名前: たけやぶやけた

この質問は私もスレ立ててたのですが、症状を詳しく書いてくれてthx
yande.reになっても暫くは使えてた。
https://になってから使えなくなったんだ...
おそらくtoki様じゃないと解決できない
200000枚以上総ざらいしてたから、何だか今更収集やめられなくて
3000枚以上手動で集めてしまったよ...(自分でも基地外と思うToT)
メンテ
ファイル Re: 特定のサイトでDL出来ません ( No.2 )
日時: 2012/08/07 11:53
名前: kai

私はhttps://yande.re/postとつくりの似ているhttp://konachan.com/post
ImageGeterでダウンロードしていたのですが、こちらはレスポンス:406になり
ダウンロードできなくなりました。おそらくサイトをリニューアルしたタイミング
にこうなったのではないかと思います。以前はダウンロードできていました。
レスポンス406をこちらのサイトで調べると、
http://www.bmoo.net/archives/2012/04/314038.html
サーバーに何かレスポンスを返してやらなければならないようなのですが、
よくわかりません。
たぶん、作者様でないと対応できないのではないかと思っています。
作者様!!! お助けを。。。。
メンテ
ファイル Re: 特定のサイトでDL出来ません ( No.3 )
日時: 2012/11/20 14:48
名前: Nyanko

ソフト工房の「汎用ブログ画像ダウンローダ」でyandereからDL出来ます
本来なら会員登録しないとDL出来ない画像まで何の問題も無く・・・
使い方は
http://gimp.byethost4.com/fg_site/comment-page-1#comment-691
の下のほうに紹介されてます。

ただ、ソフトをDLする時に、MSアカウントが必要になります
持ってなければ新規取得してDLしてください
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート (必ず題名内に日本語を使用してください)
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔smile01.gif 顔smile02.gif 顔smile03.gif 顔smile04.gif 顔smile05.gif 顔smile06.gif 顔smile07.gif

   クッキー保存