The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 記事閲覧
アイコン どなたかお助けください。
日時: 2012/04/16 00:41
名前: Ken

以前XPで使用していたので、Win7homeでも使おうと思いソフトをインストしましたが、ページのダウンロード及び登録時にエラーが発生してソフトが終了してしまいます。
浅学の小生には如何していいやら???もうお手上げ状態です。Win7で上手くサクサクと使われている方、何卒アドバイスをお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

ファイル Re: どなたかお助けください。 ( No.1 )
日時: 2012/04/27 15:15
名前: Ryu

どんなエラーなのかを書かないと
質問に答えるのは
難しいんじゃないかと思います
メンテ
ファイル Re: どなたかお助けください。 ( No.2 )
日時: 2012/04/28 22:03
名前: たけやぶやけた

インストするメリットを感じないのだけど
インストーラー無し版だったら動かない?
メンテ
ファイル Re: どなたかお助けください。 ( No.3 )
日時: 2012/05/11 20:12
名前: 案山子

もしかしてスクリプトエラーのこと?
だったら、過去に案山子の名でスレ立っててそこで解決方法載ってるよ
メンテ
ファイル Re: どなたかお助けください。 ( No.4 )
日時: 2012/05/14 07:33
名前: たけやぶやけた

1ヶ月近くたってるから自己解決してるかもだけど、
OSが変わってるって事はPCも変わってるのかな?
だったら、.NET-FRAMEWORKが入ってないんじゃない?
私も以前、寝カフェのPCで使おうとしたとき喰らった事がある
もしくは、以前の設定を流用していて、保存フォルダーの
設定がありえないドライブになっているとか
初心者相手みたいなしょぼいアドバイスだけどどうだろう?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート (必ず題名内に日本語を使用してください)
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔smile01.gif 顔smile02.gif 顔smile03.gif 顔smile04.gif 顔smile05.gif 顔smile06.gif 顔smile07.gif

   クッキー保存