The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 記事閲覧
アイコン ImageGeterのWindows7への対応
日時: 2010/07/11 04:54
名前: haco

ImageGeterをWindows7で使用するとURL一覧が真っ白になってしまいます。
今後対応予定はあるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.7 )
日時: 2011/08/31 21:24
名前: ランチ

縮小化すると消えて裏にいってしまいます

それ以外通常使用できてます(画像収集は1000ちょっとまで行けます

Windows7 Pro 64bit版
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.8 )
日時: 2012/03/01 08:39
名前: takmorita  <takmorita@hotmail.co.jp>

以前VistaでImageGetterを使っていたときはすいすい動いていたのですが、Win7に変えたら動かなくなってしまいました。皆さんと同じように設定画面で同一のURLが出てくるだけでDLするための画面ではURL欄がBlankのままです。その状態でDLすると、Accessはしているようですが、画像がSaveされません。たまにSaveされる時があるのですが(条件は不明)指定のWordと無関係な画像のAccessをしているみたいです。環境はGoogleChrom17.0.963.56(最新のはず)、Win7=HomePremiumSP1、64bit、ImageGetter2.0.12です。楽しみで使っているのですがなんとか回復し、以前のように使いたいのです。
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.9 )
日時: 2012/03/18 11:09
名前: mikan

当方もhoさんと同様の挙動ですね
ただ単にリストに文字が一切出てこないだけで動作自体に問題はありません
DLに関しても以前の設定でそのまま動いていて、新規に関しては勘で設定している感じですね
環境もwin7 64bitです
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.10 )
日時: 2012/04/03 01:45
名前: あー

1年半も不具合放置ですか・・・
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.11 )
日時: 2012/10/10 05:28
名前: いーふ

win7 64bitでDLしてみて同じ症状になったのですが
二年以上放置されているようで残念です
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.12 )
日時: 2013/02/02 10:34
名前: いまさらですが

FirefoxでAppLauncherをインストールして下記のような設定を入れれば
一部の機能が使えないがなんとかなる(調べたらあった)
とりえあえずやってみれば?
案外画像をジャンルにわけて違うホルダーに
ダウンロードするならこっちのほうが便利だよ
複数のホルダーにImageGeterを個別に解凍しAppLauncherの設定のとき
NameとPathをそれぞれ個別に指定すれば起動するImageGeterを
分けられて便利だ。



Name : ImageGeter
Path : C:\Program Files\ImageGeter\ImageGeter.exe
Arguments : /p=&url;
Arguments : /a
Arguments : /t=<<Shift_JIS|&title;>>
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.13 )
日時: 2013/12/04 11:38
名前: いまさらですが2

奥の手はIE8までもどす
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.14 )
日時: 2013/12/09 21:57
名前: 新参者

初めまして。
自分も皆さんと同じ症状ですが書き込みさせていただきます。

1)URL一覧が真っ白になってしまう。

2)“取得”は増えるが、一向に“保存”がされない。
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.15 )
日時: 2015/04/13 20:57
名前: 放置とか言わないの!

>1年半も不具合放置ですか・・・

作者さんは好意で無料仕事してくれているのに、こんなバカがいるから・・

もともとこのソフトはWIN7非対応なんだから不具合じゃねえっての

作者さんのモチベーションさがらせてどうすんだよ
メンテ
ファイル Re: ImageGeterのWindows7への対応 ( No.16 )
日時: 2015/04/22 17:42
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

10年以上前の古いプログラムなので開発は終了していますが
まだまだ需要があるようなので
64bitOSと最新のIEへの対応のみ行おうと思います

改善や新機能は許してください

メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート (必ず題名内に日本語を使用してください)
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔smile01.gif 顔smile02.gif 顔smile03.gif 顔smile04.gif 顔smile05.gif 顔smile06.gif 顔smile07.gif

   クッキー保存