The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン Image Gaterの問題なのか、ブラウザが悪いのか
日時: 2011/07/31 22:30
名前: 案山子

右クリックメニューの「Image Gaterにこのページを登録、ダウンロード」を
クリックするとスクリプトエラーというのが出て、
このページのスクリプトでエラーが発生しましたと表示され、
ページが追加できません。また、Image Gater側での「ブラウザから追加」でも
ページが表示されているにも拘らず、「ページが表示されていません」などと出て
追加できない時があります。そういう場合は他のページをダウンロード中に限って追加できます。
再インストールしてみてもダメでした。
以前はちゃんと問題無く使用できていたのですが、
ブラウザをIE9に更新してから問題が発生するようになりました。
ブラウザの問題なのでしょうか?
OSはWindows7で、ブラウザの更新以外何も弄ってません。

Page: 1 |

ファイル Re: Image Gaterの問題なのか、ブラウザが悪いのか ( No.1 )
日時: 2011/07/31 22:32

ちなみに、Image Gaterは2.0.12です。
ファイル Re: Image Gaterの問題なのか、ブラウザが悪いのか ( No.2 )
日時: 2011/08/16 03:42
名前: 参考になるか分かりませんが

ImageGeter
└script

scriptフォルダ内にある iemenu12.html 直接編集します。
書き換える部分は多分12行目↓

var Url = " /p=" + external.menuArguments.location.href;

var Url = " /p=" + external.menuArguments.document.URL;
に書き換えて保存して下さい。
ファイル Re: Image Gaterの問題なのか、ブラウザが悪いのか ( No.3 )
日時: 2011/08/28 17:36

返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

言われたとおりにやってみたら、確かに「Image Gaterにこのページを登録」の方は
問題無く作動したのですが、何故か「Image Gaterにこのページをダウンロード」の方は
依然としてスクリプトエラーが出てしまいます。登録の方は問題無く使えるので、
問題はありませんが、ダウンロードの方もちゃんと使えるようにできるなら、
方法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
ファイル Re: Image Gaterの問題なのか、ブラウザが悪いのか ( No.4 )
日時: 2011/08/29 00:36
名前: 参考になるか分かりませんが

失礼しました。
「Image Gaterにこのページを登録、ダウンロード」が一つの物だと勘違いしていた様です。
しかし、書き換える行は違えどやる事は同じなので iemenu11.html の13行目を登録の方と
同じ様に書き換えてみて下さい。

Page: 1 |