The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン 【NanDoKu】Framework 4 への対応
日時: 2011/02/24 19:43
名前: おねげぇだぁ〜

いつも NanDoKu には大変お世話になっております。
m(_ _)m

多くのユーザーが思っていると思います。

『Toki 様、おねげぇだぁ〜、Framework 4 に対応してくだせぇ〜。』
『こんなに便利な難読化ツールは他にねぇだよぉ〜。おねげぇだぁ〜。』

ご多忙中のところ大変申し訳ありませんが、何卒よろしくご検討のほどお願い申し上げます。

# 無償公開していただいているだけでもありがたいのに、無理を申しましてすみません。
# でも、Framework 4 対応を切望して止みません。どうかご検討を!!

Page: 1 |

ファイル Re: 【NanDoKu】Framework 4 への対応 ( No.1 )
日時: 2011/02/28 23:30
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

大変お待たせしていて申し訳ありません。

NanDoKu Ver.4は最終調整中です。

現在、.NET Framework 3.0/3.5/4.0での動作チェックを行っています。
2.0のILコードから変更が少ないため思った以上に順調です。

近日中にβ版で公開化可能だと思います。
しばらくは新機能などで動作が不安定になると思われますので、
ご協力をお願いいたします。
ファイル Re: 【NanDoKu】Framework 4 への対応 ( No.2 )
日時: 2011/03/01 01:03

早々のご対応、真にありがとうございます!!

\(*⌒Q⌒*)/ やったぁ〜!!うれしいぃ〜!!

深謝、深謝ですぅ〜公開を楽しみにしています!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ファイル Re: 【NanDoKu】Framework 4 への対応 ( No.3 )
日時: 2011/03/04 23:41

ご公開ありがとうございました。

m(_ _)m

恐らくそんなことは無いとは思いますが、もし万が一動作等に問題を見つけた場合には報告させていただきます。

国産でフリーの難読化ツールもチラホラ見受けられるようになりましたが、なんと言っても Toki 様の NanDoKu が一番です!!ご多忙中にも拘わらず早々にご対応いただきまして、深く、深く感謝いたします。

Page: 1 |