The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン 取得済みファイルの再取得について
日時: 2010/09/18 13:02
名前: とんがりコーン

いつも楽しく使っています。

最近になって取得済みになることが多くなってしまいました。

取得済み2000 保存20とかになります。

画像を見たら、毎度削除していたので取得済みの画像がどのような画像かもわからなく困っています。

過去に取得した画像をもう一度取得する方法はないのでしょうか???

過去にtokiさんの回答でこのようなものがありました。

『サイトの「ダウンロード設定」内の「ステータス」で
履歴の削除を行ってください。
ただし、ファイル単位での再取得はできないので、
これを行うとすべてのファイルをもう一度保存することになります。』

しかしImaGegeterのダウンロード設定の中にステータスというものがありません。

解決方法お願いします。

Page: 1 |

ファイル Re: 取得済みファイルの再取得について ( No.1 )
日時: 2010/09/21 03:46
名前: ねこ

ImageGeterの一番左側にサイト一覧があり、デフォルトというフォルダの下にいくつか登録したサイトがあるはずなのですが、とんがりコーンさんの場合は見えていますでしょうか?

そのうちのどれか1つを選択した状態で、マウスの右クリック→設定を開く
または TOPメニューのサイト→設定を開く を行うと 
ダウンロード設定画面が開いてその中にステータスという項目があるはずなのですが・・・

間違ってTOPメニューのオプション→設定 でプログラムの設定を開いていませんか?
もしも本当にステータスの項目がないとすれば何かが破損しているので
ImageGeterを再インストールするのが良いように思います。
ファイル Re: 取得済みファイルの再取得について ( No.2 )
日時: 2010/09/21 15:33
名前: とんがりコーン

>ねこさん

回答ありがとうございます。
何度探しても見当たらなかったので、インストールし直しました。
そうした所、ステータスをあっさり発見し、びっくりしました。

しかし、ステータスで『URL一覧の初期化』『履歴の削除』を行っても取得済みばかり増える一方で保存が全くされません。

これはImageGeterの性質と考えるしかないのでしょうか?

Page: 1 |