The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン 途中で転送が止まる
日時: 2010/02/22 14:13
名前: みねぴー

初めまして。
工作機械のデータ転送にMagicMirrorを使わせていただいております。

データ容量が15MBを超えるデータを転送すると、14MBほど転送したところで
「サーバーからのレスポンスがありませんでした」
とエラーが出て転送が止まってしまいます。

これは工作機械側の設定の問題なのでしょうか?

ソフト側の問題であれば解決策をお教えください。
よろしくお願い致します。

Page: 1 |

ファイル Re: 途中で転送が止まる ( No.1 )
日時: 2010/02/23 00:01
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

大きなファイルサイズの転送については何度かテストしているので、
15MB程度ではMagicMirrorで問題は発生しないと認識しています。

発生が規則的ならば、一度エラーが発生するまでの通信時間を計測してみると、
原因が見えてくるかもしれません。


ファイル Re: 途中で転送が止まる ( No.2 )
日時: 2010/04/19 16:30
名前: みねぴー

色々試してみましたがうまくいかず、最終的にPCを交換したら問題なく転送出来るようになりました。
PC側の設定だったのでしょうかね。
因みにノートPC(XP)からデスクトップ(Windows7)に変更しました。

何はともあれ、問題は解決しました。
ありがとうございました。

Page: 1 |