The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン Imagegeter 要望
日時: 2010/02/21 19:05
名前: おk

こんばんわ。

私は今、google chrome、fire fox,operaなどを使っています。
もしできたら、これらもブラウザから抽出機能が対応していただきたいのです。
余力があったら出構いませんので。

また、アドレスと、ページの題名?を抽出するのが、どのように大変か、
教えていただけると、急く気持ちが落ち着くと思うのでお願いします。

追伸
要望、報告、まとめスレッドが見当たらなかったので、単発立てしました。
見落としでありましたら、申し訳ありません。

Page: 1 |

ファイル Re: Imagegeter 要望 ( No.1 )
日時: 2010/02/23 00:05
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

>また、アドレスと、ページの題名?を抽出するのが、どのように大変か、
>教えていただけると、急く気持ちが落ち着くと思うのでお願いします。

.Netでデータ取得を行う有用なサンプルが見つからないため保留しています。
機能はこのプログラムの本質ではないので、時間を割いてまで追加するには至っていません。

ただ、現状ではFireFoxについてはシェアが拡大しているので、
追加できるよう検討はしています。

ファイル Re: Imagegeter 要望 ( No.2 )
日時: 2010/02/23 17:44
名前: おk

>機能はこのプログラムの本質ではないので、時間を割いてまで追加するには至っていません。
しかしお言葉ながら、個人的にはimagegeterの機能の中で、一番便利かと思います。
題名と、アドレスをコピー&ペーストせずに、一発で出来るのですから。
同じことを考える方は多いのでは?

あと、設定を変更しました。というボックスが出ずに、初期設定の画面が出ると、
たくさん設定するとき、楽でいいな、と思っております。
よろしければお願いします。
ファイル Re: Imagegeter 要望 ( No.3 )
日時: 2010/02/26 10:36
名前: ふぅ・・・

多いかなぁ・・・微妙な気が・・・
ファイル Re: Imagegeter 要望 ( No.4 )
日時: 2010/02/26 10:47
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

個人的にはブラウザは完全にFireFoxに移行しています。

つまり、作者が必要と感じれば必ず付きます。

今はそれ以上は言えないので、実装の約束はできません。

Page: 1 |