The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン MagicMirror ファイル名変更について
日時: 2010/01/08 12:47
名前: RootLeaf

FTPの同期がやりやすいソフトはないかと探しておりましたところ、
MagicMirror を見つけまして、早速試させて頂いております。
まだ使い込んでおりませんが、複数同時接続による高速同期に期待しております。
このような便利なソフトを無償公開して頂けることに感謝いたします。

早速なのですが、一点気付いたことがありましたのでご報告させて頂きます。

バージョン:
 MagicMirror Ver 1.6.7

Windows 7 Ultimate 64ビット

概要:
 ツリービュー上でファイル/ディレクトリの名前編集を行おうとすると、例外が発生する。

再現手順:
1.ツリー表示部にて適当なファイルを右クリックし「名前の変更」をクリックする。

2.ここで「ハンドルされていない例外が〜〜」ダイアログが表示される。
  内容は Please use OnBeforeLabelEdit(TreeListViewLabelEditEventArgs e)
  続行をクリックすることでダイアログを閉じる。

3.ファイルの名前の編集枠が表示されるので、変更して Enter キーを押する

4.ここでまた「ハンドルされていない例外が〜〜」ダイアログが表示される。
  内容は Please use OnAfterLabelEdit(TreeListViewLabelEditEventArgs e)
  続行をクリックすることでダイアログを閉じる。

5.名前は変更されずに元の状態に戻り、ツリービュー操作状態にもどる。

なお手持ちの別のマシン Windows XP 32ビット では問題なく動作しております。

Page: 1 |

ファイル Re: MagicMirror ファイル名変更について ( No.1 )
日時: 2010/01/14 22:49
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

Windows 7マシンが用意できていないので、なかなかテストできなくて申し訳ありません。

開発環境が移行できれば動作確認が早いのですが、

現状ではWindows 7では「多分動くかもしれない」程度の対応しかできていません。

Page: 1 |