The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン ImageGeterのサイト一覧のアドレスが削除できません
日時: 2009/08/01 14:12
名前: taka_oka01

ImageGeterを使用させて頂いています。非常に助かっています。

使用環境
ブラウザー:IE8

imageGeter2.0.7を使用中にサイト一覧に登録されたサイトアドレスが削除できなくなってしまいました。
登録されたサイトの前に「?」が表されており、アドレスの文字が薄くなっています。
また、プログラムを一度閉じて、再起動した場合、「問題が発生したため、ImageGeterを終了します。」のメッセージがでます。

アンインストールし、再インストールを行ったのですが、サイトアドレスは残ったままでした。Ver.2.0.9にバージョンアップしても同様でした。(インストーラー無しでは、サイトアドレスは消えていました、別プログラムでしょうか?)

削除ボタンを押した場合以下のメッセージが出ます。
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」
「パス’DownLoadSetting.ini’の一部が見つかりませんでした。」
(このメッセージに対する、詳細を添付しようとしたのですが、文字数の関係で添付できませんでした。別途メールを送信します。)

強制的に削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

Page: 1 |

ファイル Re: ImageGeterのサイト一覧のアドレスが削除できません ( No.1 )
日時: 2009/08/01 23:16
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

インストーラーを使用した場合は以下の場所に設定が保存されます。

C:\Documents and Settings\[username]\Local Settings\Application Data\ImageGeter\setting

強制的に削除するには、このフォルダ内にあるサイト名と同じ名前のフォルダを
削除してください。
ファイル Re: ImageGeterのサイト一覧のアドレスが削除できません ( No.2 )
日時: 2009/08/02 00:42
名前: taka_oka01

教えて頂いた場所のフォルダーを削除すれば解決しました。
原因はフォルダーの文字数が多すぎたため削除ができなかったみたいです。
フォルダー名を短いものに変更したら削除できました。

ありがとうございました。
ファイル Re: ImageGeterのサイト一覧のアドレスが削除できません ( No.3 )
日時: 2009/10/04 15:55
名前: たくや

新しいインターネットをインストールしたらアドレスが削除できません。「復暦とお気に入りを改善します」と出てます

Page: 1 |