The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン 追跡禁止文字に「?」がデフォルトで入っている件
日時: 2009/07/08 02:45
名前: 123

ダウンロード設定において、デフォルトで「?」が含まれており、当該禁止文字を削除すると見た目上削除されたように見えるのですが、結局URL中に「?」が含まれたファイルがダウンロードできません。
このような症状はございますでしょうか?

ちなみにバージョンは2.0.9です。

Page: 1 |

ファイル Re: 追跡禁止文字に「?」がデフォルトで入っている件 ( No.1 )
日時: 2009/07/09 00:28
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

追跡自体は「?」の有無によって処理が変わることは確認できました。
ファイル自体がダウンロードできないのは、サイトの問題ではないでしょうか?
ファイル Re: 追跡禁止文字に「?」がデフォルトで入っている件 ( No.2 )
日時: 2009/07/09 02:22
名前: 123

メインPCでは従来まで問題なくダウンロードができました。
また、サブPCではこのような問題は発生せずダウンロードできていたのですが、昨日突然同様の症状が発生し、もはやお手上げ状態です。

メインPCに関しては、OS(windowsXP pro SP3)を再インストールしたのち、当該プログラムをインストールしなおしたにもかかわらず、この症状が出ております。

解決策が一向に見つからず、困っております。

Page: 1 |