The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン TKFPでのNLSTの使い方(C#)
日時: 2009/05/20 14:47
名前: ゆーすけ

TKFP.NetBasicFtpLogon cert = new TKFP.Net.BasicFtpLogon("user", "pass");
TKFP.Net.FtpClient ftpClient = new TKFP.Net.FtpClient(cert, host, port);
ftpClient.DebugLogFileName = "ftp.debug.log";
ftpClient.ConnectionMode = TKFP.Net.ConnectionModes.Passive;
ftpClient.ListType = TKFP.Net.ListType.NLST; //LISTならOK
ftpClient.ListDataLoader = new TKFP.IO.UnixListDataLoader(); // (1)

CurrentDirectory = new TKFP.IO.DirectoryInfo(ftpClient, "/disk1/LOG");
TKFP.IO.FileInfo[] remoteFiles = CurrentDirectory.GetFiles("*.log");

remoteFiles.Lengthは0になってしまいます。
(1)をコメントアウトしても同じでした。

NLSTではなく、LISTを使うと正しいリストが取得できました。

単純にファイルを取得したいので、NLSTを使いたいのですが、どのようにすればGetFilesできるでしょうか?

なお、デバッグログを見ると、NLSTの結果は正常に返ってきています。
テキストの解析に失敗しているのでしょうか?

Page: 1 |

ファイル Re: TKFPでのNLSTの使い方(C#) ( No.1 )
日時: 2009/05/22 00:34
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

>NLSTではなく、LISTを使うと正しいリストが取得できました。

NLSTの記述に独自性があるかもしれません。
側に必要がないのなら、LISTでの取得をお勧めします

>なお、デバッグログを見ると、NLSTの結果は正常に返ってきています。
>テキストの解析に失敗しているのでしょうか?

NLST結果をログで確認できるのでしたら
UnixListDataLoaderクラスへ新しい解析用の正規表現を追加することで取得可能になるかもしれません
アーカイブ内の
UnixListDataLoader.txt
を参考にしてください

Page: 1 |