The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン imagegeter google画像検索で保存されない
日時: 2009/03/23 14:40
名前: みなみ

imagegeter2.0.8
Windows Vista
にて、google画像検索でサイト追加をして、ダウンロード開始させると、取得済み枚数は増えるのだが、1枚も保存されないといった状況になります。
2.0.7で試しても同様なのですが、私の環境だけでしょうか?

Page: 1 |

ファイル Re: imagegeter google画像検索で保存されない ( No.1 )
日時: 2009/03/23 21:27
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

Google画像検索のhtmlが変更されたのかもしれません。
確認して、必要ならばプログラム修正で対応しようと思います。
しばらくお待ちください
ファイル Re: imagegeter google画像検索で保存され ( No.2 )
日時: 2009/03/24 05:31
名前: みなみ

昨日まで何度やっても保存されなかったのが、同じ設定(うまくいっていなかったサイト登録を削除せずにいた)で今やってみると保存されました。
もしかしてgoogleから拒否られてたのかなあ・・・

ファイル Re: imagegeter google画像検索で保存され ( No.3 )
日時: 2009/03/24 05:38
名前: みなみ

うまくいくならば・・・と新規で追加したらそちらはやはり保存されず。
むむー?
なぜだー
ファイル Re: imagegeter google画像検索で保存され ( No.4 )
日時: 2009/03/25 11:24
名前: みなみ

2.0.9で問題なく保存されるようになりました。
ありがとうございます。
google側の変更だったのですね。

Page: 1 |