The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン ImageGeterがいきなり
日時: 2008/12/14 20:54
名前: かあ

ImageGeter2.05を使わせてもらっているのですが、
起動してキーワードを入力して全部開始を押しても作業を開始してくれるんですが、保存を一枚もしてくれません、アンインストールしましたが、変わりませんでした。
この現象はいきなり起こりました、それまでは普通に使えました、よろしくお願いします

Page: 1 |

ファイル Re: ImageGeterがいきなり ( No.1 )
日時: 2008/12/15 22:43
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

アンインストールしても変わらないということは、
ダウンロード先のサイトの状態が変更されたか、
自動ダウンロードへの対策がされたのでしょう。
ファイル Re: ImageGeterがいきなり ( No.2 )
日時: 2008/12/16 20:44
名前: かあ

Yahoo検索は問題ないのですが、Google検索ではひとつも保存してくれないのです、
どんなキーワードを入れてもだめでした。
因みにブラウザーにOperaを使っているのですが関係ありますか?
ファイル Re: ImageGeterがいきなり ( No.3 )
日時: 2008/12/16 23:23
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

Google検索の結果ページの仕様が変更された可能性がありますね。

対応できるよう努力させていただきます。
ファイル Re: ImageGeterがいきなり ( No.4 )
日時: 2008/12/18 14:46
名前: かあ

返答ありがとうございます、
気長に待つことにします、頑張ってください。

Page: 1 |