The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン TKFP.DLLにおける通信をプロキシを通して行いたい
日時: 2008/08/05 00:52
名前: showhey

「.NET用FTPクラスライブラリ (TKFP.DLL) 」を使わせていただいております。
素晴らしいライブラリを提供してくださって、ありがとうございます。

題名の通り、このライブラリを利用した通信を、すべてプロキシ(ユーザー名、パスワードの認証あり)を通して行うようプログラムを組みたいのですが、方法がわかりません。
自分なりに検索してみたところ、System.Net.FtpWebRequest.Proxy を用いるのかな?という程度しかわかりませんでした。
そこで、解決策を、できればC#でご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

ファイル Re: TKFP.DLLにおける通信をプロキシを通して行いたい ( No.1 )
日時: 2008/08/07 00:07
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

申し訳ありませんが、TKMP.DLLはプロキシに対応していません。

要望が多ければ、実装を検討したいと思います。
ファイル Re: TKFP.DLLにおける通信をプロキシを通して行いたい ( No.2 )
日時: 2008/08/07 23:05
名前: showhey

そうですか…
それでは残念ですが、他の方法で実装しようと思います。
どうもありがとうございました。

Page: 1 |