The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン イメージゲッター IE7 タブで
日時: 2008/04/23 21:08
名前: らっくす

こんばんわ。
Vista bissineseで使っています。タブを使わない設定だと、
ブラウザから抽出が使えるんですがタブあったほうがつかいやすそう。。。
対応できませんか?お願いします。

あと、ver2.0から仕様が変わりましたが、それ以前までの仕様で、更新した機能や、修正がされたものをつくってほしいです。お願いします。

Page: 1 |

ファイル Re: イメージゲッター IE7 タブで ( No.1 )
日時: 2008/04/26 01:12
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

>Vista bissineseで使っています。タブを使わない設定だと、
>ブラウザから抽出が使えるんですがタブあったほうがつかいやすそう。。。
>対応できませんか?お願いします。

不具合についての詳細をお知らせください

>あと、ver2.0から仕様が変わりましたが、それ以前までの仕様で、更新した機能や、修正がされたものをつくってほしいです。お願いします。

以前の仕様 + 更新 + 修正 が Version 2 になります。
ご了承ください

Page: 1 |