The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン ildasm.exeがあるのに「見つからない」とエラーが出る
日時: 2008/03/24 11:22
名前: VB2008EE

今回初めてNanDoKuを使用させていただきました。
しかしいざ実行すると『難読化に失敗しました。「ildasm.exe」が見つかりません』とエラーが表示されます。
何が原因でしょうか。

.NET Framework 3.5
Visual Basic 2008 Express Edition
ildasm.exeのパス: C:\Program Files\Microsoft SDKs\Windows\v6.0A\bin\ildasm.exe

Page: 1 |

ファイル Re: ildasm.exeがあるのに「見つからない」とエラーが出る ( No.1 )
日時: 2008/03/24 17:52
名前: ユラト

.NET Framework 3.0および3.5は未対応だと思います。

オプション
+-- 設定

で、.NET Framework 1.1および.NET Framework 2.0のコンパイラオプションの設定があります。
Visual Studio.NET 2008で.NET Framework 2.0ベースのアプリケーションを作成し、.NET Framework 2.0のコンパイラを正しく指定することで動作するのではないでしょうか?
ファイル Re: ildasm.exeがあるのに「見つからない」とエラーが出る ( No.2 )
日時: 2008/03/25 22:03
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

申し訳ありませんが、Visual Studio.NET 2008 での動作については未確認です。

世の中の開発環境もVS2008へ移行しているようなので、今後正式に対応できるよう努力します。


ファイル Re: ildasm.exeがあるのに「見つからない」とエラ ( No.3 )
日時: 2008/03/26 00:11
名前: VB2008EE

すみません、ツールバー上の「設定」とオプションの「設定」は同じものだと思っていました(アイコンが全く同じだったので)。

元から2.0ベースで開発していたので前述のパスを2.0のパスに設定したらきちんと動作しました。
因みにLINQtoXMLを用いた3.5でも一部コントロールの表示がおかしくなりましたが難読化に成功しました。

難読化方法の選択のみプルダウンメニューでツールバーに表示して手軽に変更出来るようになると使い勝手が向上すると思います。

Page: 1 |