The project of U-WA-
http://uwa.potetihouse.com/
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アイコン GetFileLstの引継ぎ
日時: 2008/01/18 11:40
名前:

いつもImageGeterにはお世話になっております。
この度、現行で使用させて頂いていたVer1.3.6から、
Ver.2.0.2はへヴァージョンアップをさせて頂きました。

その際、Ver1.3.6時に「GetFileList.txt」だったものを
「GetFileList.lst」へ拡張子のみ変えてDLを実行したところ、
また、0からファイルをDLしており、
「GetFileList-20080118-112424.lst」という
新たなLSTファイルを作成している様なのですが、
これまでに落としてきたファイルをまた0からDLされるとどれほど時間が掛かるか判りません。

LSTファイルを引き継ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

Page: 1 |

ファイル Re: GetFileLstの引継ぎ ( No.1 )
日時: 2008/01/21 00:15
名前: Toki◆pRU.c9X.EOI

GetFileList.txtをファイル名を変えずに設定フォルダに置いてください

過去バージョンの別形式ファイルは自動的にコンバートして読み込まれます。

ファイル Re: GetFileLstの引継ぎ ( No.2 )
日時: 2008/01/24 14:20
名前:

Toki様

ご返答、有難うございます。
余計なことをしたのが良くなかったんですね。
やってみたいと思います。

Page: 1 |